2011年8月29日月曜日

阪神の金本、恐喝記事掲載2誌に逆告訴

金本今週中にも逆告訴…恐喝記事掲載2誌に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000021-dal-base


これって、真相はどうなんでしょうね。
逆告訴するからにはやましいことはやっていないのかもしれないけど。
金を返さない方が悪いような気もするけど、恐喝はダメだよなぁ…

しかし、金本は今年の成績ではもう引退した方がいいような気がする。
というか、去年引退するべきだったのでは?

現役を続けるのは自由だけど、今の高額な年俸に見合うだけの
活躍はしていないのだから、阪神は一度、クビにした方がいいような
気がするな。

守れない打てないでは、使いモノにならないでしょう。
今までの実績を考慮しても、これ以上、ファンも許してくれないと思うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿