2011年9月10日土曜日

鉢呂経産相が辞任=放射能発言で引責

鉢呂経産相が辞任=放射能発言で引責―野田政権、出だしでつまずき

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000104-jij-pol

おいおい、こんなことぐらいで辞任するなよ!

ってか、マスコミも野党もどうかしてないかい?

言葉の揚げ足を取って攻めるなんて!

こんなことしてる場合じゃないでしょ、今の日本は?

なんなのかなぁ…この幼稚さは…

確かに、この発言はちょっと不謹慎かもしれないけど、文脈を見ると
それほど重大な失言でもないと思うし、この一部の言葉の揚げ足を取って
責め立てるメディアもどうかしてると思うな。

ほんと、何なんだろう、この国って感じ。

まあ、大臣もそんな日本の空気が読めてないぐらい頭が悪いんだと思うけどね。

基本的に政治家は空気が読めず、頭が悪いんだよ。

そんな政治家に投票している庶民はさらに頭が悪いんだけどね。

いい加減、まともな、頭のいい政治家が出てこないかなって思うね。

みんな、政治屋だから日本はよくならない。

政治家なんて、半分もいれば充分だし、志があれば給料も半分でもいいと思うけどね。

政治にはというか、選挙には金がかかるのかもしれないけど、インターネットを解放すれば
充分選挙活動はできるし、そういったところを解禁すべきだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿