2011年10月27日木曜日

ファイナルファンタジー新作をモバゲーで配信

ファイナルファンタジー(FF)シリーズの新作が、DeNAの運営する
モバゲーで提供されることが明らかになったということだ。

モバゲーベイスターズのモバゲーか!(笑)

今日はドラフト会議もあるようだし、名前を売るには
ちょうど良い機会だね。

しかし、モバゲーでFFねぇ… ゲームがクソになりそうだな。

まあ、最近は映像ばかりで、FFが成功しているイメージはないけどね。

最後にやったFFはFF12だったかな? 3D過ぎて無理でした。

FF10とX-2はまだなんとかプレイできたけど、
FF12のあの3Dは正直、無理だと思ったね。

方向音痴にはあの3Dは辛すぎるって感じです。

まだ、3Dダンジョンゲームの方が遊べるわって感じ。

ダンジョンものの方がまだ迷わないですね。

ってか、PSP用のファイナルファンタジー零式が結構評価が高いようなので、
時間があるなら、ちょっとやってみたいソフトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿