2011年11月26日土曜日

恋人なし男女とも過去最高

18~34歳の未婚者のうち、「異性の交際相手がいない」と
する男性が61・4%、女性が49・5%と、いずれも
過去最高になったということらしい。

独身の6割や5割が恋人がいないなんてホント寂しい
世の中になってきたなって感じですね。

男はエロ動画でも見て性欲は解消できるけど、
女の子たちもオナニーでもしてるんでしょうかね?

まあ、女性はある程度可愛ければ、彼氏はできるとは
思うんだけど、やっぱ出逢いがないのかもしれませんね。

見合い文化が廃れる中、結婚相手を探す機会が減っている
という意見もあるようだけど、実際のところどうなんだろうねぇ…

ネットでの出会いがお見合いと置き換わっているような気もするんだけどね。

ヤフーもお見合いみたいなサービスを始めたし、これからは
ネットでの出会いというのも増えてくるんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿