2012年1月6日金曜日

mixi、Facebookとの連携もありうる

mixi Xmas 2011でTwitterと手を組んだミクシィは、
今後、Facebookとの連携もありえるということらしい。

まあ、最近、mixiは全然使っていないので、どうでも
良い話なんだけど、ちょっと気になることは気になるね。

mixi、昔は結構楽しめたんだけど、色んな不要コンテンツが
増えて、更に足跡機能がわけわからなくなって、面白く
なくなってしまったって感じだね。

足跡機能だけでも元に戻せばユーザーも帰ってくるかもしれないけど、
グリーなどのSNSも普及しだしているし、ミクシィが
元のように復活できるかどうかは難しいところだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿